Friday, November 19, 2004

お買い上げ


まずはそこらにあるドネーションショップをまわってみる。このOld Pyrex($1.99)をそこでお買い上げ。なんだか妙に懐かしい絵柄。そしてSantana Row近くにあるアンティックショップで、1時間以上、のんびりまったり一人一人が一人一人の時間を楽しむ。素敵マダムの一人がガラスの素敵なトレーを購入。あそこの家具の上に置くのかなあ。今度じっくり見せてもらおう。

3 Comments:

Blogger Kazuko said...

This comment has been removed by a blog administrator.

November 20, 2004 at 9:36 PM  
Blogger Kazuko said...

トレーは、しっくり納まりました。私も気に入っています。
あのお部屋がすっかり整ったら、お茶会しましょうね。
(↑のコメントは、間違って消してしまいました)

November 20, 2004 at 9:39 PM  
Blogger Yukko said...

Kazukoさん
あれ、本当に素敵でしたよ。私のツボにきました!!素敵なお店を教えてくれて有難うございます。もしファイヤーキングのマグを見かけたら、お知らせくださいね。

November 21, 2004 at 9:29 AM  

Post a Comment

<< Home